忍者ブログ

徒然日記

育児中心の日常生活で起こった出来事、面白かった本等心行くままに綴ってます。

友達の恋愛の体験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

友達の恋愛の体験談

前にPCMAXっていうサイトで会った女の子との話ですよ。


年齢は26歳でした。
私の地元から100kmほど離れていた場所の女の子と仲良くなれました。


距離は結構あったんですが、年齢が私のストライクゾーンど真ん中だったのと、下ネタも結構しやすい娘で、男性経験を聞くと2年ほど前に同級生と一度付き合ったことがあるけど、それから全然ないって感じのことをいってたので、これはいっとくしかない!と思い日曜に車で2時間かけて出かけました。


幸い過去にいろんな女の子と会った経験から、その地方の土地勘、遊んだり食べたりする雰囲気の良いお店とかも知ってるので、楽しく過ごせるだろうとは思ってました。


 彼女と会ったのは、恐ろしいことに彼女の自宅付近、思いっきり住宅街でした。


小学校があるんですが、グラウンド前の道が広くなってるのでそこで車を停めて待っててっていわれました。


しばらく待ってると着ました、赤っぽいチェックのスカートで長さは膝ぐらい、上は真っ白なブラウスの上にやや黄緑っぽいカーディガンを羽織ってる、顔は世間一般で普通レベル、ネットであえる女性レベルだと上クラスでバッチリでした。


車の特徴はすでに伝えてありましたし、私の車一台しか停まっていないのですぐこちらに来て、ドアを開けてあげて挨拶をしてから助手席に乗り込みました。


向こうからの私の第一印象も良かったみたいで、かわいい笑顔で待たせてごめんね~って感じで挨拶がありました。


乗るときに若干スカートが捲れたんですが、見えちゃった?って笑いながら、なぜか自分でスカートを捲り上げてチラっと見せてくれました。さすがに下着まではっきりみえませんでしたが、ノリと性格がすっごく良さそうに感じました。


その後車を走らせ、とりあえずカラオケに1時間ほどいってから、彼女お気に入りのレストランにいって食事をしました。もちろん全部おごりです。


こういうので会った時はお金は私が出すものと考えてます。


その後ドライブしつつ近くのスーパーの駐車場の人気のないところに移動して少し車の中でいちゃいちゃしました。


少しぎこちない感じをしましたが、2年ほど男性と付き合ったことがないから、もちろんそういう行為もないわけで当然かと思い、そのまましばらく車の中にいました。


こちらのほうが年はだいぶ上だし、女性経験も人並みにはあるので、ある程度女性の扱い方は慣れてるつもりですが、やはり初めての子とのデートは緊張しますね。

そんなこんなで結局夜11時ごろまで一緒にいて彼女を送り届けました。


話した感じこちらとフィーリングも結構合うし、また次回ご飯に行く約束もしたので、今後に期待したいところですね。


ちなみに今回私が利用したのはPCMAXというサイトですが、業界では大手の部類に入るところです。
特にアクティブ会員が多いのがいいですね。
参考までにPCMAXはこちらです!


あと口コミなどを見てみたい人は以下のサイトも参考にしてみて下さい。
PCMAXの口コミや評判はこちらです!





あ、思い出した!



今夜はクリスマスですね!!



みなさん、良いクリスマスナイトをお過ごし下さい!





私は今流行のクリぼっちです・笑





PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

カテゴリー

P R