忍者ブログ

徒然日記

育児中心の日常生活で起こった出来事、面白かった本等心行くままに綴ってます。

友達とブランドのカフェに行ってきました♪最高!

今日は有名なブランドのカフェに行ってきました。もう、ずーっと行きたくて行きたくてうずうずしていたところです。Instagramとかでも、どんなメニューがいいかな?とか予習していて、やっと行けたんです。


そのでケーキとラテを頼んでしばし優雅な気分に♪もう最高すぎました。
その大好きなブランドのロゴがラテにアートされてあって、もう何十枚も写真撮っちゃいました。お店の人が友達と一緒に撮ってくれたりして、紳士でとっても優しかったです。


他にもラズベリーの香りがすごく素敵なマカロンも頼みました。私はマカロンは甘すぎるのであまり好きではなかったのですが、友達が頼みたいということで楽んでみました。


食べてみてびっくり。甘すぎなくて、ラズベリーの香りが鼻からぬけて感動しちゃいました。クリームもラズベリーの酸味がしっかりあって、私が今まで苦手だったマカロンはなんだったんだろう?ってかんじです。


とっても素敵な体験ができました。

PR

コメント

コメントを書く