忍者ブログ

徒然日記

育児中心の日常生活で起こった出来事、面白かった本等心行くままに綴ってます。

ドキドキ不足?
私は、ドキドキ不足なのかなと最近思ってしまいます。というのは、アンパンマンを見てドキンちゃんと食パンマンに今後の発展を求めている節があるからです。
子供向けですから、そんなものはありません。恋愛なんですが、アニメですし小さい子対象ですから少女漫画のような展開はないです。わかってます!でも、想像?妄想?しちゃうんです(笑)
食パンマンを好きなドキンちゃん、変装したり、物陰から見たり…これだけを見るとストーカーなんですが、微笑ましく思えてしまうのはドキンちゃんが女子高生みたいだからかなと思います。
ちょっとした恋愛の暴走は、思春期には有りがちです。
それに、バイキンマンとのやり取りを見ていると女子高生に見えてくるのです。美容のために果物食べたい!食パンマン様を傷つけないで!ダイエットしてたのに!等恋する女子高生そのものです。
バイキンマンは、幼なじみか、兄弟といったところでしょうか(笑)変装しては、何気ないデートをする事もある二人。食パンマンに、いい加減気が付けよ!と突っ込みたい私。居なくなった変装ドキンちゃんに対し「(食パンを)食べてもらいたかったのに」と夕日に呟くシーンを見ると、ドキンちゃん脈ありか?と思ってしまいます。
アンパンマンファンの方、申し訳ありません。でも、もう少し楽しませてください。
PR

コメント

コメントを書く